テキサスバーベキュー

このバーベキューはフィクションです

ローソンのグーードッグがうますぎた

生きとるで

 

きみたち、ホットドッグは好きかい?

アメリカでBBQと言ったらジャパニーズスタイル野外焼肉と違って

でかい肉どーん!!ハンバーガーどーん!!!ホットドッグどーーん!!!!(どんっ)

って感じだからテキサス生まれテキサス育ちの俺くんにとってはニッポニア・ニッポンなBBQまじ最高って感じ。まあBBQでトキは食いたくねえな(トキって食えるんか?

話が逸れたけど、まあホットドッグはアメリカンパリピ(意味:アメリカでBBQをするpeople)にとっては出てきて当然食べて当然ってワケ。そんなアメリカンパリピのわいくんは日本人に帰化してからかれこれ数十年、アメリカのホットドッグ懐かしい~~~~~~~~~~~って思ってて美味いHD(HPと特防に252振りのことではない)をずっと探し求めてたのよ。まあモスのホットドッグ最強なんだけど。

 

そんなときあのローソンクルーあきこがやってくれました

 

 

1ヶ月半前に発売されたこのGOOODOG、正直めっちゃうまい。

 

 

10日前に新発売のチリビーンズ、こっちもうまい

 

グーードッグ トマトオニオン(ハラペーニョ入り)

f:id:txbbq:20200320210340j:plain

グーードッグ トマトオニオン(ハラペーニョ入り)

個人的にこれが一番美味い。大本命。ハラペーニョソース入りとは言いながらハラペーニョのあの辛さは殆どないしソーセージはパリパリッでジューシーだし3秒で食べられます。でも3秒で食べるのは体によくないので良い子のみんなはよく噛んで味わって食べよう!

 

グーードッグ とろけるコク旨チーズ

f:id:txbbq:20200320210842j:plain

グーードッグ とろけるコク旨チーズ

どのローソンいってもこれだけ売れ残ってる

 

グーードッグ チリビーンズドッグ

f:id:txbbq:20200320210947j:plain

グーードッグ チリビーンズドッグ

チリビーンズという名前よろしく辛いのかと思いきやこれもハラペーニョと同じで辛くはない。ミートソースとソーセージとパンの相性バツグンでこれも美味しい。ちなみにわいくんが買った時はイメージ画像のような数の豆は入ってなくて、実際3粒しか入ってなくて申し訳程度にも程があるぞとなりました。あきこ許さんぞ一生Lチキ無料クーポン配ってくれ
 

 

まとめ

日本で気軽にホットドッグが食べられるようになって嬉しいね!

3種類とも税込みニーキュッパで、値段の割に美味いからお試しあれ。

でもモスが一番美味い