テキサスバーベキュー

このバーベキューはフィクションです

僕がWUGからランガに乗り換えた3つの理由

乗り換えてません!!!

 

 

 

 

どうもてこです。

タイトル詐欺です。だってせやなが!!!あのプロ・ブロガーのせやな(id:release_all)が!!!書けって…!!!

 

 

f:id:txbbq:20190210155029j:plain


言ってなかった…まあいっか☆

 

 

僕はわぐちゃんもランガちゃんもどっちも好きです。

ランガちゃんの曲ほとんど知らないんですけどね

 

というわけでWUGちゃんもいいけどランガちゃんもいいぞ理由は3つ!!で今回は進めていこうと思うのでよろしくお願いしまーす

 

ランガちゃんもいいぞその1:ワグちゃんの後輩である

後輩なら推すしかない。ユニット結成等の経緯や詳細は各自調べてくれな

rungirlsrun.jp

 

ランガちゃんもいいぞその2:メンバーが3人で覚えやすい

ワグちゃんが全部で7人なのに対してランガちゃんは3人!

7人でも3人でもそこまで大差ないけどやっぱり1から覚えようとするのは大変ですよね。

ちなみにメンバーは調べてくれ

 

林鼓子(はやまる):グループ最年少のJK。WUGのよっぴーと同じ誕生日で推せる
森嶋優花もっちー):リーダー。わいと誕生日が同じで推せる
厚木那奈美(あっちゃん):は?好き。あっちゃん単推しになります。

 

覚えやすいですね(^ν^)

 

t.tiktok.com

 

 ランガちゃんもいいぞその3:実力派

実はランガちゃん、デビュー曲の「スライドライド」ではデスマ次郎こと「デスマーチから始まる異世界狂想曲」のOPとして採用されてたり、2ndと3rdシングルは「キラッとプリ☆チャン」のOPテーマとして採用されてたり、4thは2019年冬アニメの「ガーリーエアフォース」のOPに採用されてたりと採用されまくりです。

ちなみにデスマのEDのスキノスキルはめっちゃいい曲だからみんな買え!!!!!!ワグちゃんをすこれ!!!!!!

 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲ED主題歌「スキノスキル」 *CD+DVD

デスマーチからはじまる異世界狂想曲ED主題歌「スキノスキル」 *CD+DVD

 

 

 

ついでにラストアルバムのWake Up, Best! Memorialも買ってくれたのむ

 むしろスキノスキルも入ってくるからこっちだけでいい。

新曲4曲は全部神曲だから聞いてほしい。つべにも試聴動画あるからな!

Wake Up, Best! MEMORIAL

Wake Up, Best! MEMORIAL

 

 

 

 ランガちゃんに話を戻すと、去年の秋、1stツアーも行なって成功させてます。すごい!

 

 

まとめ

これからの活躍にも期待ができるRun Girls, Run!をみんなよろしくな!!

 

ameblo.jp

 

twitter.com