テキサスバーベキュー

このバーベキューはフィクションです

本当にありそうで怖そうな怖くはない話

これは私が大学4年生の頃の話です。 テキサスから帰ってきた暑い夏の日のことでした。 テキサスも暑いけど日本の夏はひどい。テキサスは暑いけど乾燥してるのでわりと過ごしやすい。でも日本は湿度が高くてもういやになっちゃうわよ〜〜本当。 そんな気候の…

ローソンのグーードッグがうますぎた

生きとるで きみたち、ホットドッグは好きかい? アメリカでBBQと言ったらジャパニーズスタイル野外焼肉と違って でかい肉どーん!!ハンバーガーどーん!!!ホットドッグどーーん!!!!(どんっ) って感じだからテキサス生まれテキサス育ちの俺くんにと…

ローソンのPABLOコラボがうますぎた

まるでソシャゲで周回するときにドロップがうまいみたいなタイトル どうもてこです。 2月にWUGからRGRに乗り換えたぶりですね Dan Balls, Dan! の復帰心から待ってます いやそんな話ではなくてですね、 皆さんはローソンローソンしてますか? 大手三大コンビ…

僕がWUGからランガに乗り換えた3つの理由

乗り換えてません!!! どうもてこです。 タイトル詐欺です。だってせやなが!!!あのプロ・ブロガーのせやな(id:release_all)が!!!書けって…!!! 言ってなかった…まあいっか☆ 僕はわぐちゃんもランガちゃんもどっちも好きです。 ランガちゃんの曲ほ…

約15年使ったキャリアを乗り換えてみて

皆さん、バーベキューしてますか? ぼくは2018年最高のアイス(ここに記事のリンクを貼る)がすでに販売終了していて悲しでし。 ↑ここまで2018年11年11日に書いて 22:56:19に保存してたみたいです。 さて、タイトルのとおり携帯のキャリアを乗り換えました。…

てこ式平成最後のライフハック

はい、どうもみなさんこんにちはてこで~す(Youtuber風挨拶) 挨拶は基本ですよね。できないやつは認めてもらえんと某バカゾンビィ達をアイドルにして九州の某県を救おうとする謎のアイドルプロデューサーもそう言ってます。(よかったい)(よかったい)(…

大分でコケたら

お〜痛い痛いw はてなブログに投稿しました - 大分でコケたらお〜痛い痛いw #はてなブログ — せやな (@FabyMssgOazer) November 22, 2018

『フローズンスイーツ ガトーショコラ』とかいう2018年最高のアイス

皆さん、2017年最高のアイスは何だったか覚えてますか? そうです、『MILCREA』ですね。異論はありませんね? ハーゲンダッツ以外はアイスと認めないことであまりにも有名な頭のおかしいプロ・ブロガーせやな氏も www.release-all.com このような記事を書く…

外国語を話せるようになりたい人へのアドバイス

突然ですが、たぶん日本人なら誰もが一度は 『外国語を話せるようになりたい』 そう思ったことがあると思います。 え、ない? ないんですか!? そうですか。この記事終わります。

一眼レフを買ってみて

写真、好きですか? カメラ、好きですか? セコム、してますか? Always Security OK ぼくは撮られることはあまり好きじゃないけど撮るのは好きです。 学生時代はそれこそスマホが出始めたくらいの時期で、ガラケーのカメラなんか全然ダメで写真撮るならコン…

テキサスバーベキューってなんだよ

なんなんだよ ナンじゃなくてなんなんだよ。 Q. カレーと一緒に食べるものはなんですか? A. はい、そうです。 おすすめのインドカレー屋さん教えてください。 ナマステ🙏🙏🙏🙏🙏